「陽だまりのリビング」須坂市 完成見学会|3/20.21.22開催

家事の合間にふと見上げると、大きな窓から差し込む柔らかな光。 リビング階段をトントンと降りてくる、元気な足音。
私たちが大切にしたのは、「〇〇帖」という広さのスペックではなく、 どこにいても家族の気配を感じられる「ちょうどいい距離感」でした。
ただ広いだけじゃない。 光と笑い声に包まれて、毎日がちょっとだけ優しく、 そして前向きになれる。そんな暮らしのヒントを見つけに来ませんか?
完成見学会概要
家づくりにこだわったご家族の“リアルな暮らし”が体感できる、3日間限定の完成見学会
| 実施日時 | 3月 20日 ( 金祝 ) 21日(土)22日(日) ※3日間限定 9:00~17:00 |
| 実施場所 | 長野県須坂市旭ヶ丘 ※ご予約後に会場の場所をご案内いたします |
| 連絡先 | TEL 0120-032-154 ※ご希望日時、名前、電話番号をお知らせください |
| 完全予約制 | 各時間1組限定で、ゆったりと見学いただけます。 |
こんな方におすすめ
- 吹き抜けに憧れはあるけれど、実際の温かさや明るさを体感してみたい方
- エアコンを何台も置かず、シンプルに快適に暮らしたい方(床下エアコン1台暖房)
- 高断熱・高気密など高性能重視の家づくりを検討している方
- 長野市・須坂市エリアで住宅を検討中の方
住宅性能
- 延床面積:103.68㎡(31.36坪)
- UA値:0.24(断熱等級6)
- 長期優良認定住宅
- 太陽光発電 5.28kw搭載
当見学会は完全予約制となります。
ご来場の際は事前にご予約いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※来場希望日の前日17時~当日のご来場予約については、 スタッフが気が付けない場合がございますので、
弊社営業時間(9:00~17:00)内に、 TEL0120-032-154までお電話いただきますようご協力をお願いいたします。
見学会・イベント 来場予約
お客様のお家をお借りしておりますので、下記項目にご協力をお願いいたします。
※会場へは、靴下をはいて(あるいはご用意の上)お越しください。
※お引渡し前のため、小さなお子様がいらっしゃる際には事前にお知らせください。
※他社様で建築予定の方はご遠慮いただきますようお願い致します。





